人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日 Mさんとちいさんのチャリティー報告

こんにちは、ぴゅーこです。

ちいさんから、7月1日にMさんが行った某会社でのチャリティイベントの様子のリポートが届きました。

以下、コピペです。

++++++++++++

本日、某会社の社員食堂で販売会をさせてもらいました。

ここで働くMさんが企画したもので、この日は、社員食堂のメニューに日本食を出して
もらい、一角で、クラフトの販売と、お習字で名前や好きな文字を書く(もしくは、本
人に書いてもらう)というものでした。

私も浴衣を着て参加。お習字も小学生レベルですが、書いているうちにだんだん楽しく
なってきました。

名前を書いて!!、、、、と言われ、Mさんとどんな漢字がいいのか電子辞書で調べた
りしながら、なるべくイギリス人請けするような漢字を考えるのもなかなか楽しいもの
でした。

あいにく、娘のお迎えがあったので、私はお昼過ぎまでしかお手伝いできなかったので
すが、Mさんのお人柄もあり、たくさんの社員さんが、興味を持ってくださって、とっ
てもありがたかったです。

今回の売り上げは、Mさんが集計して赤十字の方に送金して下さる予定です。


7月1日 Mさんとちいさんのチャリティー報告_b0228365_2265151.jpg


7月1日 Mさんとちいさんのチャリティー報告_b0228365_2272029.jpg


7月1日 Mさんとちいさんのチャリティー報告_b0228365_2291624.jpg


7月1日 Mさんとちいさんのチャリティー報告_b0228365_2294958.jpg


7月1日 Mさんとちいさんのチャリティー報告_b0228365_2302974.jpg


+++++++++

Mさんは、このほかにもいろいろとチャリティ活動をオーガナイズされていて、
その行動力に脱帽です。
本当にステキなイベントですね。
私もこんなランチ食べたい!!

ちいさんも、本当にお疲れ様でした。
改めて、Mさん、ちいさんありがとうございました。
by japanwales | 2011-07-03 02:31 | 報告


南ウェールズから日本へ、私たちができること。そして、みんなの掲示板。


by japanwales

最新の記事

ブログパーツ

検索

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧